NEWS

ALL

お知らせ 「ガーナチョコレート」バレンタイン特別企画に浜辺美波が出演!


浜辺美波がCMキャラクターを務める、ロッテ「ガーナチョコレート」のバレンタイン特別企画

~チョコの中に“ワクドキ”つめよう~「ガチャガーナ」新プロモーション動画が、

2月1日(金)よりロッテのYouTube公式サイト
Twitterにて公開されます!






美波ちゃんが山田杏奈さん、久間田琳加さんと共に出演中のCMシリーズ「 愛だな。ガーナ」。

今回は、バレンタインの季節を友達と楽しむ新しいツールとして「ガチャガーナ」を紹介しています。

「ガチャガーナ」とは、カプセル型に固めたガーナチョコの中に、

いろんなタネを詰めこんだ、「何が出るかな?」とみんなで楽しむチョコレート。



2/1に公開されるプロモーション動画「バレンタインにガチャガーナ」篇では、

美波ちゃん、山田さん、久間田さんがダンスに挑戦!

身体を動かすのは上半身だけながらも、さらにスピードの速い振り付けで

さらに3人がほぼ全く同じ動きをする必要がある、難易度の高い内容。



振付師による見本を確認した美波ちゃんは、「これくらいの速さか…」と驚きの表情。

3人とも少し表情が暗くなる場面もありましたが、何度か鏡の前で振付師と動作を確認し、

実際にカメラの前で通しで練習すると、意外にも3人の息はピッタリ。






また、お互いの手を重ねてハートの形をつくる決めポーズに関して、

3人は撮影していない間でも自主的に練習を開始。

「これだ!このタイミングだね!」(山田さん)、「もっと、こうかな?」(久間田さん)

などと自主的にタイミングを合わせていき、どんどん上達した3人に、

監督からは「もっと遊んじゃってください!」といった指示も飛んでいました。



そして、OKカットでは3人の息がピッタリとシンクロした見事なダンスを披露し、

全スタッフからも拍手が。コミカルながら可愛らしい3人の動きに注目です!

気になる動画は2月1日(金)より公開されますので、皆さんお楽しみに~。