NEWS

ALL

全員 “ガーナ3人娘”の座談会 #3「3人が『愛だなぁ』と思うエピソードを告白!」



浜辺美波がCMキャラクターを務める、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の最新CM

「ホットガーナ」篇が、11月26日(月)よりオンエア。今回は、浜辺が

ホットガーナを通して「ホッ」と笑顔になる、等身大の女子高生を演じました。

(詳しくは
こちら!)



放送に併せて、ことし4月よりCMキャラクターを務める浜辺、山田杏奈さん、久間田琳加さんが、

ホットガーナを飲みながら3人で語り合う座談会を開催!

「カードを順番に引いて、書かれた内容をお互いに質問し合う」というルールで

行われたこちらの模様を、全3回にわたって全文公開いたします。



最終回となる今回は、寒い冬の必需品や、家族にまつわるエピソードを

3人が教えてくれました!(前回の模様は
こちらから!)







【Q5】

山田杏奈:「今回のCMは、寒い日が舞台となっています。寒い日に欠かせないモノ、必ずしてしまう事はありますか?

     美波ちゃん、(出身は)石川だよね? こっちより寒い?

浜辺美波:うん、外に出ると寒い! 雪が降ったりするとね…。

山田:やっぱカイロはいるよね…。

浜辺:撮影現場とかでも、いろんな所にカイロを貼って防弾チョッキみたいになるんだよね!(笑)

山田: めっちゃ貼るよね!

久間田琳加: 学校のブレザーのポケットにも入れていくよね!

山田: あ~! 入れるよね!

浜辺:手持ちのカイロに(落書きを)書いたりね!

久間田: あ~! やってたやってた!




【Q6】

久間田:じゃあラストの質問です! 「キャッチコピーの『愛だナ。ガーナ』にちなんで、

    『愛だなぁ』と感じた、 家族にまつわるエピソードを教えて下さい
」。

山田:私は、すごく好きな飲み物があるんだけど、それがあまり売っていなくて。

   でも、弟がどこかから帰ってきた時に「あったよ」って飲み物を買ってきてくれてて。

久間田:え~!! かわいい!!

山田: 仲は良いんだけど、普段はすごくいっぱい喋ったりする訳じゃないのに、何かかわいいなって思って。

浜辺:弟ね! 照れたりするからね!

久間田: 私は、平日は仕事してるから(ご飯の時間も)バラバラになっちゃうけど、

    休日にみんなで「いただきます」が出来る時に、「愛だなぁ」って思う!

浜辺: 良い話! 私は、家族が石川からわざわざ舞台挨拶に来てくれて、

   (舞台挨拶後に)「良かったよ」って連絡が 来た時に、「愛だなぁ」って思った。

   初めてだったの! いつもは恥ずかしくてあんまり来て欲しくないなって思ってたんだけど…。

山田: 私もこの間、初めて来てもらった。ちょっと恥ずかしいよね(笑)。







ー―3人でこんなにたくさん話す機会が今までなかったかと思いますが、いかがでしたか?

山田: お互いのことをより知れた感じがしました!

浜辺:同い年だから、分かる話とかたくさんあって盛り上がりました。楽しかったです!

久間田:やっと同い年だなと思えました(笑)。どうしても(2人のことを)年上に感じちゃって…。

    特に美波ちゃん! でも今日、(同い年だって)再確認できました!