NEWS

ALL

全員 “ガーナ3人娘”の座談会 #2「3人の一番ホッとする瞬間とは?」



浜辺美波がCMキャラクターを務める、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の最新CM

「ホットガーナ」篇が、11月26日(月)よりオンエア。今回は、浜辺が

ホットガーナを通して「ホッ」と笑顔になる、等身大の女子高生を演じました。

(詳しくは こちら!)



放送に併せて、ことし4月よりCMキャラクターを務める浜辺、山田杏奈さん、久間田琳加さんが、

ホットガーナを飲みながら3人で語り合う座談会を開催!

「カードを順番に引いて、書かれた内容をお互いに質問し合う」というルールで

行われたこちらの模様を、全3回にわたって全文公開いたします。



第2回となる今回は、同級生の3人が「ホットガーナ」にちなんだ話題などで

ガールズトークを展開しました。(前回の模様は
こちらから!)







【Q3】

久間田琳加:「今回のCMでは、ホットガーナを飲んで「ホッ」と一息つくシーンがあります。

      1日の中で一番「ホッ」とする瞬間は、いつですか?


浜辺美波:今日も朝(集合が)早かったでしょ? そんな日に目覚まし時計で起きた瞬間、「ホッ」となる(笑)。

山田杏奈:寝る前とかね、ひやひやしながら寝るよね。

浜辺:目覚まし時計が鳴る夢を見たりとか…。

山田:わかる~!! 寝る前に、「何時に起きる」って枕を叩きながら言うと起きれるんだって。

久間田: えー! ほんと!? 起きられてる?

山田:起きられてる(笑)。

久間田:いつからやってたの?

山田:数か月前から!

浜辺:(私も)やろう。

久間田:私は、1日が終わってベッドに倒れこむ瞬間が1番「ホッ」とする!

山田:私は、お仕事が終わって、メイクを落として、温かいタオルを顔に当てる瞬間!

浜辺:蒸しタオルもらうんだよね。「終わったぁ」って感じになるの、すごく分かる(笑)。







【Q4】


浜辺:「こんな時に『ホットガーナを飲みたい!』と自分が思う、最高のシチュエーションを教えて下さい」。

   やっぱり寒い時だよねー。

久間田:寒い日に…おばあちゃん家に行った時とか! こたつとかで!

浜辺:いいね~、散歩から帰ってきておばあちゃんが作ってくれていたり、一緒に作れたら嬉しいなぁ。

山田:あ~、分かる! それある!

久間田:どうしよう! いっぱい出てくる! いっぱい飲みたい時あるんだけどどうしよう! テスト勉強の時とか!

山田: 「ホッ」としたい時にも飲みたいし、逆に甘いものを飲んで、集中したい時にも良いよね!





こちらの続きは11月27日(火)に公開します! 引き続きお楽しみに~。