NEWS

ALL

全員 “ガーナ3人娘”の座談会 #1「3人で一緒にやってみたいことは?」


浜辺美波がCMキャラクターを務める、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の最新CM

「ホットガーナ」篇が、11月26日(月)よりオンエア。今回は、浜辺が

ホットガーナを通して「ホッ」と笑顔になる、等身大の女子高生を演じました。

(詳しくは
こちら!)



放送に併せて、ことし4月よりCMキャラクターを務める浜辺、山田杏奈さん、久間田琳加さんが、

ホットガーナを飲みながら3人で語り合う座談会を開催!



質問が書いてあるカードを順番に引いて、お互いに質問しあうというルールで

進められたこの座談会は、全員高校3年生の同世代だからこその共感が生まれたり、

家族との心温まるエピソードが展開されたりと、お互いを深く知るきっかけになった様子。

そんな座談会の模様を、数回に分けて全文公開いたします!







【Q1】

浜辺美波:カードをめくって出た質問をみんなで話していきましょう! 私からいきます。

     「今回、CMのセリフで『母からのホットガーナがしみる』というセリフがありますが、

      最近、母から言われて “しみるなぁ”と思った言葉はありますか?


山田杏奈:私は、ちょっと前までずっと撮影の関係で1か月半くらい家に帰ってなかった時があって。

     1か月半ぶりに家 に帰った時、お母さんの作る“ナスの焼きびたし”が好きだから

     「食べたいな~」と思っていたんです。そうしたら、お母さんから

     「ナスのやつ作ってあるよ」って! 何も事前に言っていないのに、連絡があって嬉しかった!

久間田琳加: いいなぁー!!

浜辺:いいねぇ、素敵。(教えてくれて)ありがとうー! (琳加ちゃんは)ありますか?

久間田:朝、家を出る時に「行ってらっしゃい」って親はいつも言ってくれるんですけど、

    お仕事の時だけ、その後に 絶対「がんばってね」って言ってくれます。

    すごく普通のことなんですけど、プライベートだと「気をつけてね」なのが、

    仕事の時は「がんばってね」ってなるのが、なんかありがたいなって。

浜辺:今日も?

久間田:今日も!

山田:いいね。

浜辺:私は実家から出て暮らしているんだけど、この前、「早く帰って来るの待ってるよ~」って連絡が来て。

   「あー、帰る場所があるからお仕事がんばろう」って思って。それが染みた言葉でした!

山田: そっかぁ、寂しくならない?

浜辺:うーん…帰りたい、会いたいとは思う。でも電話できると、落ち着くから!

山田: そうだよね~。







【Q2】

山田: 「今回ガーナミルクチョコレートのCMとして2回目の共演となります。

    3人で何かするとしたら、何をしてみたいですか?


久間田:私はすっごく大きなチョコレートフォンデュしたい!

浜辺:すごく良い! (チョコレート)ファウンテンみたいなやつ? いいね! ガーナでやりたいね!

山田:いいね~。いろいろ(具材)準備してね!

浜辺: いいね! 良いこと言った!!(笑)

山田:私もちょっと似てるけど、みんなでお菓子作りしたいなって思った。

久間田: いいね!! バレンタインとかね。





この続きは近日公開します! お楽しみに!