NEWS

ALL

全員 【中の人連載Vol.5】プレゼントのお花の色、決定しました!


皆さん、こんばんは!

Twitter  < 【公式】浜辺美波オフィシャルサイトの中の人です。

本日も…なんとか更新させていただけました!


早速ですが、昨夜急に思いついて皆さんにご意見を募らせていただいた


「美波ちゃんにプレゼントする花の色」


のアンケート。

たった1日弱と、とっても短い期間 (ほんとう~にすみません…汗)だったのですが、
なんと皆さんから


342通


ものお返事をいただきました!

本当に、本当にありがとうございます!!


お願いしたのは、以下の4択でした。


【A】白 【B】ピンク 【C】黄色 【D】青


気になる結果は……


選んでくださった理由とともに、お伝えしますね!


※コメントは一部省略させていただいている場合がありますが、何卒ご了承ください!







第1位【白】189票


・美波ちゃんといったら美白!透明感!(若林さん)

・かすみ草かな? カサブランカかな? 1番似合う色かなって思う(鎌田さん)

・ベースを美波ちゃんの好きな白にして、淡いピンクを混ぜるとピュアで可愛らしいイメージにぴったり(関さん)

・白色のトルコキキョウの花言葉は『変わらぬ美』(小野木さん)


【中の人からひと言】 

見事No.1に輝いたのは白!! 神森正輝さんの「中の人連載vol.4で好きな色だと仰っていたので!」に代表されるように「美波ちゃんが好きな色だから」というご意見が一番多かったです。昨日自分でそういう質問の答えを配信しましたもんね……(汗)。圧勝でした。



「白」以降は大接戦だったのですが、2番目に多かったのは……





第2位【青】65票


・デジタル会員証に写ってる美波ちゃんの服が青でめっちゃ似合ってるから!(角田さん)

・寒色系の色が一番似合うと思ったから(遠藤さん)

・ブルーデージーという花やデルフィニウムの花言葉が美波ちゃんにピッタリ(別府さん)


【中の人からひと言】

青は「名前から海を連想して」という方が多かったです。あと、「爽やかなイメージ」「18歳…青春!」などのご意見もいただきました!





第3位【ピンク】58票

・ピンクのアオザイが似合っていたので(菊地さん)

・8月29日の誕生花のアスター。花言葉は甘い夢でまさに夢を見させていただいているので!(小林さん)

・キミスイが地上波で放送され改めて感動したので、やっぱり桜と同じ色のピンクがいいと思いました(笠原さん)


【中の人からひと言】

ピンクは『キミスイ』のヒロイン・桜良のイメージで推してくださる方が多かったです。他の色に比べて「かわいいから」という、とっても“直感的”なご意見が多かったのも印象的でした。





第4位【黄色】56票

・黄色いひまわりは元気!ポジティブ!夏の代表花なので美波ちゃんにぴったり!奮発して下さい!(野口さん)

・パッと明るく元気が出る色で、センセイ君主のあゆはっぽいイメージなので♪(高橋さん)


・キミスイの主題歌のhimawariが黄色の花なので、そのイメージで選びました(中山さん)

・向日葵色だからです。太陽のように、輝いている美波さんにピッタリ!(小暮さん)


【中の人から】

実は黄色は他の色に比べて女性比率が高かったです。夏生まれなので、夏っぽくて明るい色…ヒマワリの黄色!というイメージで、多くの方が推してくださいました。



…ということで、結果をまとめるとこんな感じでした。



【A】白   189票
【B】ピンク 58票
【C】黄色  56票
【D】青   65票


※有効342票、複数の色を選んでくださった方がいるので、人数より票は多くなっています




皆さん、予想通り…(?)でしたでしょうか。


ほかにも


「白を基調にしつつ《美しい少女》や《感謝》の花言葉があるピンク色のバラを5本程入れていただきたいです。5本の意味は 「あなたに出会えた事の心からの喜び」が花言葉に含まれてます。どうかご参考までに」(栗山さん)


というステキなアドバイスや


「カレンダーブックのヒット祈願ということで祈願の『き』から黄色に」( 小林さん ) 


というとってもうれしいご意見、さらには


「カスミソウなどは400円位で買えますので青や白、涼し気なイメージにぴったりかと」(吉岡さん)

「(白は)色付きに比べ単価が低く、包むデザインに自由度が増す!!(低予算にぴったり)」(降幡さん)


……と、 私どもの「オサイフ事情」を汲んでくださる(涙)ご意見も。


美波ちゃんへの深~い想いはもちろん、中の人まで気遣ってくださり、なんだかとっても励ましていただいた気がします。



ということで、票数では「白の圧勝」。


……なんですけど、皆さんの想いを聞くと迷っちゃいますね。

ちょっぴり違う色も混ぜちゃおうかな…なんて。


でもでも、そんなみなさんの想いを胸にしっかりとお花を選んで、9月2日のイベントで美波ちゃんにお届けしてきます!!


皆さんにはそのレポートをお返しできるよう頑張りますね。


数多くのステキなご意見、本当にありがとうございました。


ではでは、皆さんステキな週末をお送りください~♪