NEWS

ALL

全員 【中の人連載vol.3】会員限定サプライズあり!祝!! 美波ちゃん18歳!!!!


こんにちは!

Twitter  <【公式】浜辺美波オフィシャルサイト > の中の人です。

さて本日は皆さんご存知の……



美波ちゃん18回目のバースデー!!!


ですね。


美波ちゃん、これからは選挙権もあるし、免許も取れちゃうんですね。

何だか、感慨深いですねぇ…(涙)。



ということで、実はこの記事の最後には、美波ちゃんからいただい

ファンの皆さんへのサプライズ

も用意されているので、最後までお付き合いくださいね。


 

おめでたいと言えばもうひとつ。

「浜辺美波 2019カレンダーブック」もいよいよ本日発売されました!!


 


 

ベトナムで美波ちゃんの“高校生最後の夏”をたっぷり撮影した画像、

透明感にあふれているので、ぜひ皆さんに楽しんでいただきたい!

オフィシャルサイトから注文していただいた方は、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。

 

 

さてさて、昨日書ききれなかった「美波ちゃんの詳しい答え」を、改めてお伝えします!

 

おさらいですが、質問は


 

【Q】ペット飼うなら、犬派か? 猫派か?


 

美波ちゃんは少し迷ってから


 

「イヌ派だったんだけど、今はネコかな~」

 


というコメントでした。

 

詳しく理由を聞いていきましょう。

 

 

「ん~、昔はイヌ派だったんです。でも最近、実家で子ネコを飼い始めて。
その画像が送られてきたんですが、それを見たら『ネコ、カワイイ!』って(笑)」


 

と言いつつも、美波ちゃん、実はこれまでも「持ち物はネコ柄が多かった」そうなんですけどね。

 

さらに…


 

「実家で飼い始めた子ネコは女の子なんです。…お母さんが寂しかったみたいで(笑)。
映画『センセイ君主』で私が演じた“佐丸あゆは”にちなんだ名前を付けようとしていました」

 

 

そこで「ペットを飼ったことあるんですか?」と聞いてみると…


 

「私はイヌもネコも飼ったことなくて。金魚ならあるんですけど(笑)。
でも実家の子ネコを見ていたら、私も何か飼いたいなって思うようになりました。
イヌはお散歩に連れていけないかもしれないので、
ハリネズミやハムスターとか、どうかなってちょっと考えてます」

 

 

とのお答えでしたー。

 

 

ですので、まとめると・・・

 

 

「最近ネコ派。でも飼うならハリネズミやハムスターかも」

 

 

です!

 

 

質問をくださった岡田さん、蒲田さん、平松さん、いかがでしたでしょうか?

 

またこのような機会にはぜひ質問お寄せくださいね。

 


 

さて・・・・・・皆さん、お待たせしました。

 

そんな美波ちゃんから皆さんにハッピーバースデーのプレゼント、もらってきましたよ!

 

そう、皆さんお待ちかね、“美波画伯”の登場です!


 

18歳になった美波ちゃんによる、ファンの皆さんへの気持ちを表したとってもキュートな一枚!

 

こちらからご覧ください!

 

※リンク先の閲覧はプレミアム会員の方のみとなります


 

 

それでは皆さん、明日も質問の答えなどお伝えしますので、もうしばらくお付き合いくださいね!